今マカ

今日は家に誰もいなかったので、スピーカーで聞くことに。初めてだ

メールアドレスをがんばって読もうとしてるクマさんが可愛い。段々段々喋る率が上がってきててイイですね。

らくだ師匠!!ビルダッシュあうあーじゃなくって「ビルダうあー」ですよっ!!
クマさんの謝り方グー!!そしてちんかす爆弾さんの久々の謝罪メール、さすがですわぁー。

メールアドレスといわれて一瞬間を空けて「あっ」ってなるクマさん。素晴らしい。これが演技だとしたら絶対女優になれる。月9も夢じゃないくらい

今回もクマさんのツンデレしりとり出た!! 今回のあの読み方であのセリフは相当すごい。ツンデレの時期としては多分アレ「デレかけ」だなぁ、、、、、

「バッカじゃないの」のセリフだけで多分いじめっ子の役とれますよ、クマさん。