涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話「涼宮ハルヒの憂鬱II」感想
強引に犯行現場を撮影して、写真撮影。それが成功した時点でハルヒの勝ちは決まってたわけだな、頭もキレるし自信も満々。素晴らしいなコイツ。
こんなヤツいたら男女問わずにお友達になりたいわ。ぁー、でもあんま関わらない方向でw 傍観してる分には最高に楽しい。

とか思ってたら、朝比奈みくるが変なこと言い出した!!w 並列世界?がどうとか、言い出したってことは因果律云々とかの話をしだすんじゃまいか。「長門さんがいるのも気になる」とか言ってるから間違いないわ、うは。こいつぁイイモノ見つけた、一話で切らなくてほんとよかった

視聴終了。
そうか、そうきたかw
長門さんの喋り方とか生き方とか変だなぁーと思ってたけど、ヒューマノイドインターフェイスか。なるほど、それならあの態度も納得いく
しかし、涼宮もそうだったとは、、、、、たしかに宇宙人耐性とかはかなりありそうだがね。

そっかー、ガチでキテレツ話だったのか。こいつぁますます面白くなってきた。一話で切っちゃった人はほんとかわいそうだわ。そしてこれだけの人気もうなづけるわ

長門ちゃんの単調な態度がすっごい好き。いいわ、この作品いいわ。