うたわれるもの

アニメを見ててどんな展開だったか失念してしまっていたので、うたわれをリプレイ。
ハクオロの国の名前を思い出した時は泣きそうになったよ。おばあちゃんよ、永遠なれ
こっちのアルルゥほんと可愛い。この子欲しいw 本当に欲しいわ、どうやったら俺の娘になってくれるのかねぇ?
ハクオロにべったりな感じがすごく可愛いのよ。娘、娘なぁー

追記:皇都侵攻まで進みました。後半はもぅほとんどアレだもんねぇ。つか、国作ってからが本番なわけだけどね
DVD版の難易度・壱でやってます。最初の猿が一番強かった気がする(w)けど、おおむね順調。やっぱ防衛は性に合わないなぁ

つか原作やっててアニメ見る予定だったのが潰れたってのもどうだろw
浪費してんなぁー、時間。