Fate/stay night

第16話「約束された勝利の剣」感想
タイトル的にはエクスカリバーですが、カリバーンのお話です。
士郎がカリバーンを投影して戦うシーンはよかったね、バーサーカーの腕を切り落としたときは「すげぇ」って素で思ったw
つか、バーサーカー戦が曖昧だったんだが、一度で七回殺したのかそれじゃ曖昧にもなるなぁ。

士郎が再投影した時のセリフが特撮っていうかファンタジーっぽくてまた感動。BGMもいい感じにマッチしてたしなぁー、、、、、そのうちUBWやってくれたら感動。

おらいは基本的に「作画がー」とかは言わないようにしてる*1んですが、今回はちょっと凛の顔がひどくなっててかわいそうだった、士郎も一瞬太ってたしw

門脇イリヤはうぜぇなぁー、、、、、全然かわいくねぇ。

そういえば凛がちろっとエクスカリバーの鞘の話してたね、ってことはやっぱアヴァロンが出るわけだな。

*1:アニメーターさんが苦労してるのに文句言うのは失礼だと思うし