ゼーガペイン

第03話「デフテラ領域」感想
前にもあったけど。ないはずのものがみんなの頭の中に常識としていつの間にか入っちゃってるっていうのは、すごいけど、釈然としない。一人だけ取り残されちゃうし、人の頭いじくれるっていうのはちょっとどうかと思うしなぁ

ゲームであっちのことを知ってく過程で自然と戦ってた自分を疑問に思うキョウ。いわば記憶なしで強くてニューゲームしてるようなもんだからなぁ、、、、、

視聴終了。どっちが現実なんだか分かんなくなってきた。少なくともデフテラやらなんやらが出るとこではキョウは実体ではないみたい。じゃ、あの任務はいったいなんだってんだろう・・・・・・・

ここにきて世界がどんどん見えなくなってきたな。ミサキシズノに関わるなって言ってたやつも気になるし。
単純にみえても、その実けっこう複雑だったりしてそうだなぁ、、、、、、、、