じぇろにも

タイトルが思いつかないから適当に。↑
今日はまぁ、いつも通り、、、、だったはず。やっぱあれだな、自分ばっか笑っちゃうようなネタとかはダメだな、ちゃんと他人ありきでやらないと、、、、いっつも自分がどうやったら楽しいかってことしか考えてないし。未熟

あと、連日の寝不足で授業中に頭がトリップすること数回。レベル上げがしたくてしたくてw

そういやついに明後日は那須ハイランドパークに行ってきます。滞在時間は四時間ほどらしいですが、まぁダラーっと遊んできますよ。遊園地っていうシチュエーションもモノ書く時には大事だと思うから、それなりに味わおうと思う。
絶叫マシーン苦手な人と「お互い挑戦してみよう」みたいな話をメールでしてたのでチャレンドしてみようと思う。ほんとビビリだからなぁ、俺。色々怖くて仕方ない、他人からの評価とかそういうのが怖い

早いとこヴィーフォーヴェンデッタ級の喪男になっちゃいたいよw いっそ、、、、ね。