久々に教室以外、、、というか自分の席以外で飯を食う。
今まで、女子ばかりだろうが、知らぬ男子が周りにいようが何だろうが、あえて全て無視して自分の席から動いてなかったのでw
僕の基本姿勢として自分からは絶対に動かないってのが信条でして、、、、、

まぁ、それはともかく。そのいつもとは違う場所でなじみの顔とすわり食いとか立ち食いとかしてました。バカ話をしてたのでご飯を何回も吹いたりしてましたw

カラオケでネコミミモード→フロムパリかよ!?→セリフ「キスしたくなっちゃった」→女子が乱入→ビックリ。という話の流れを元ねたとしてワタシが言った「糞したくなっちゃった」が会心の出来で我ながらいいネタだと思った。

やっぱエンターテイメントは立ち芸が一番だなぁと実感。まず動きやすいからね、アクティブになりますよ。さらにいつもと違う場所にいたし、メンバーがおいらがオタだと知ってる人間だったので素の部分が大分出てた。中学時代あんなだったんですよ、俺。いや、今だって実はそうなんだけどw

ほんとしょーもないバカ話をしたなぁー、あれが友達とのゲラゲラトークってやつなんだろうね、コシヒカリは光らずさんの楽しさの一部が理解できた気がしました。

あと、Fall in オタから倫理で出た「おのずからなるもの」への流れもよかった。いやほんとバカ話でした、バカ話最高。
しかし、ブタっぱなと和田アキ子のモノマネで笑いがとれるとは思ってなかったw ゆるいな、俺たちの笑いはゆるいぜ。