過去

振り切ったと思ってた
走って 走って 走って
とっくに笑える話になったと思ってた
でも
いざ目の前にすると、、、、

やっぱりダメだった
僕の翼には羽がないんだ
だから

振り切ったと思っても
一人で走ってる限りは ついてくる

2人で飛ばないと 忘れるくらい重ねないと
消えても 変わっても くれない それは易くない

でも いいんだ それはやっぱり
僕の一部なことには変わりないし 無理に切り離したって
無駄だもん

今は せいいっぱい 頑張って
せいいっぱい 楽しんで
せいいっぱい 通すしかない

だから
僕は 大丈夫 何が あっても 大丈夫

もう 負けない
勝つ気もないけど 絶対 負けないのさ