遠足

行ってきました那須ハイランドパーク。名前のとおり標高の高いとこで、山奥だったので段差がきつくて足が痛くなりました。
行く途中のバスで喋りすぎてちょっと元気になくしてたのは秘密ですw

で、那須ハイではC-Lたん周りの人とプチオフ会。といってもメンバーは全員そろってるわけでもなく、おいらとC-Lたん含め三人だけではありましたが。
最初は何にも乗る気がしないといった感じでグダグダすごし、ホリエモンを見つけたり幻のココアシガレットを見つけたりしつつぶらぶらしてましたが、とりあえず何かに乗っておこうってことになってウォーターなんちゃらっていう川みたいなとこをくるくる回りながら移動するアトラクションに乗ることに。これは速度はきつくなかったのできゃっほーいって感じに楽しめましたね。すっごい濡れました

まぁ、そんな感じでテキトーに何周もしたりしてたまに何かに乗ったりしてたのですが、途中でC-LたんのSっ気が出てきてオバケ屋敷に拉致られそうになったり、高所恐怖症のおいらを橋で脅かしてみたりされました、、、、、、おいら本気でビビッてましたw
もぅカラオケで強制的に歌わせてる人みたいな感覚受けてちょっと鬱入ってたもん

で、ただ上の高いところに上がるだけというアトラクションに乗ったんですが、これが異様に高くて足が竦み、立って楽しむはずのものだったんですが、座って眼をつぶってしまいしたw
いや、あれホント怖かったんだって

でもまぁそれ以後は特になにもなく終始いつもの感じでダラダラして喋っておしまいでしたとさ。
なんだかんだで遊園地を遊園地らしく楽しんでた気がします。うむ、思い出っ