遠足ウラバナシ

以下、遠足中にテンションがグーンと下がった理由など
ウォーターなんちゃらに乗る前の乗り物の乗り待ちのとこで小学生の頃ずっと好きで、おいらがキンキキッズを聞かなくなった理由になった人の姿を見つけてしまい。過去のトラウマを思い出して鬱になってました
その人はキンキ好きでおいらもキンキ好きだったので、そのイメージが強くてね、、、、、、しかも当時ちょうど発売されてた「僕の背中には羽根がある」を聞くと軽くしにたくなります。
で、その人靭帯切ったとかで足にギブスしてました。早く治るといいなぁ、、、、、、


あと、小・中と一緒で趣味がロリコンチックなお太りになられてる友人と久々に再会。髪型がカッコつけてる感じだったので全く気づかなかった。そういうのは無縁なやつだと思ってたんだが、所詮はパンピーかぁ、、、、、、、、、、
今でも彼はハロプロファンなんだろうか、ちょっと気になる。

あと中学が一緒だった女子二人と別々に会う。片方は相変わらずスポーツ少女な顔してたし、片方は相変わらずのインテリっぷりでした。後者の人はもぅ男子にボディブロー入れたりしてないのかな?大丈夫かな? おいらは昔くらいましたw その人のこともちょっと好きだったっけ、、、、、、、、

とまぁ、そんな感じで色々とあったのです。目的の人物には会えなかったのがすごく残念。でもあなんとこは見られなくてよかったかもww