桜蘭高校ホスト部

第03話「身体検査に御用心」感想
写真集て、、、えぐいのーぅ。でも欲しい、、、、ハニー先輩のとキングのとハルヒのが欲しい。

同じクラスだしー。って言われて落ち込むキング萌えっ!!w
キングの妄想がすげぇいいw イケメンの妄想萌えっ!!

やべぇ、今日のキング、ドギーっぽいぞ。
「俺たちだけのお姫様でいてください!!」直球なキングまたまた萌えるぁぁぁぁーーーーーー!!!
ぉ、ゆうゆうが看護婦役かぁー。ってか聞き分けられなかった三瓶由布子ってこれのことなのか? 一発じゃんかw

環が一番お人よし♪可愛いなぁ、もぅ。

やっぱ真綾は少年役が一番だよ。*1

追記:問題になってたのは四話の方だったぽ。検証してみゅる。三話にも出てるっちゃ出てるけどね

*1:ハルヒは女だけど少年といってるあたりが重要