BLACK LAGOON

第02話「Mangrove Heaven」感想
ロックのブチキレッぷり、頭のキレッぷり、イカレッぷり。どれも最高だったわ
あんな作戦聞いたらゾクゾクしてたまらなくなるねぇ

ファッキンククラーイスト!エイメーン!

ボスがロシアンマフィアのあの人ってわけではないのん?そこんとこはよく分からんわ
依頼請け負って色々やらかすってことなのかしらーん?

で、あの「死んだんですよ」っていうロックのセリフが良かったね。あんたが死んだって言ったんじゃねえか!!的な意味を含んだあのセリフ、イーネ。
でまたそれを受け入れてくれるダッチ達が優しすぎ、あんないいやついねぇぜ、ほんと。

これからロックのヘタレッぷりが出ちゃうかと思うと若干凹むが。ブチキレシーンもまた出ると信じて見続けようか、楽しみ♪