xxxHOLiC

第04話「ウラナイ」感想
原作知ってると最初の占い師がダメダメなのがさらに分かるね。侑子さんの「何よ!?」はちょっと可愛かった。あとポニテがイイ

ワタヌキがひまわり関連で浮かれるとバカでバカで仕方なくてちょっとヒクw

EDで占い師のCVが水沢史絵ってあったからビックリしたけど、最初の占い師のほうか。あんな声出るはずがないもんなw あー驚いた。

あと、原作で話知ってたはずなのにワタヌキの両親の話を聞いたら涙ボロボロでてきた。「キミヒロくんを守るために」ってセリフがすっげージーンときてヤバかった。ありゃ相当魂こもった声だったわなぁ、、、、、、、ベテランってたまにすんごい演技してくれるから怖いですよ。年季が入るとセリフに魂入るからね、ほんと

次回はキツネのおでん屋とからしい。あの親子いいわよねぇ