ゼーガペイン

第04話「上海サーバー」感想
つか、今回の話はセレブラント側がキョウに言ってなかったのがミスだろ?
事実を教えずに汲み取れってほうが無理だ。ただ戦わせて、シミュレーターやらせたって、それが同じもので合一であるとは判断しにくいだろうが。

ふむ、理屈の面を考えると、人間がなんか知らんがサーバーに入っちゃってて、デフテラ領域に飲み込まれると消えるわけね。でもって、キョウあたりはサーバーから出てきて現実でなんやかんやとやっとるわけか?
とすると、冒頭で一度死んだキョウが生きてるのも都合がつくのかもな。でも、その理論でいっちまうと、なんでサーバーのキョウが現実のキョウの記憶を眠らせて持ってるのかってことになる。そこは謎のままだなぁ

あと、コアはある程度威力のある武器でないと壊せないみたいね。つか、毎度毎度QLQLうっさいw もうそのくだりは早いとこ終わらせてくれ。