涼宮ハルヒの憂鬱

第04話「涼宮ハルヒの退屈」感想
いきなり新キャラでるわ、ネタバレするわですごい構成w だが、それがイイ!!
これがハルヒじゃなかったら大目玉でげすよ。

要はハルヒがキレたら世界が終わるってことなんでしょう?あと、ハルヒキョンにぞっこん?ww みくるとキョンが親しくすると怒るってことは嫉妬だしなぁ
長門のアレは完全に魔法使い的なアレだし、、、、、、だからエネルギー抑えるためとかで無気力なんじゃね?

でもって、あのイケメンくんは宇宙人か何かなんじゃ?、と思うよ。

しっかし、ほんと規格外だよな、この作品。人気の理由がよく分かったし、アニメ化されて然るべきだとつくづく感じた。ってか映像におこさないとわかんねぇよwww

キョンが普通に対応してるんだけど全ての軸になってるあたりすごく面白いと思う。こういうのすごく好きよ?
こりゃまた違ったセカイ系だよなぁー、状態としてのセカイ系っていうより行動としてのセカイ系な気がするし。

次回、端々に流れた映像の詳細が分かる?と思うので、見所。二話ぐらいにまたがりそうだけどねー