涼宮ハルヒの憂鬱

第05話「涼宮ハルヒの憂鬱III」感想
あー、やっとこのアニメの構成が分かった(遅ェw
憂鬱主軸で合間に別話入れるってこういうことなんだね。最後のほうまで秘密が分からんと、そういうことなんだ。悔しいわぁー

今回はSOS団ゲテモノ部門三人の素性とそれぞれの組織の涼宮ハルヒへの考察・態度の説明ってとこかな。大体は理解できた
さらにはそんな中にいてしまっているキョンの存在だな。まぁ、すぐ分かりそうなことだが、それだけでもなさそうな気がするんだよなぁ、、、、、、

あとキャラの好感度としては、涼宮>長門>キョン>緑川光の人>みくる。って感じかな。受動的すぎる人ってなんか好きになれんとこがある、あと的になりやすい人って素直に好きになりないね
キョン好きはデフォ。長門はあの寡黙さがいいよなー