今何時

実は昨日、FFやっててめっちゃ眠くなったので仮眠とろうと思い、自室に行ったらベッドのシーツが干されてて、かけ布団を敷いて寝てて、で起きたら朝2時だったですよw
シーツもないとこで長いこと風呂に入らずに寝てたので体がちょっとかゆくなってきたので、風呂にはいることに。
体をガッシガシ洗ってゲームでもやろうかと思ったけどやっぱ眠かったので、干し終わってたシーツを回収してベッドメイクして3時に寝ました。

変な過ごし方だったのぅ。ここんとこ寝不足のくせに一向に早く寝ようとしないからねwうーん、FFの外人対策として起きる時間を遅くしたらよさそうかも?(向こうの時間を考えると、こっちの昼過ぎはみんな寝てるらしい)

追記:そういや起きたら両手を上に上げてた気がする。んでもって両手の血の気がヤバかった。なんだアレ
すごく手が冷たくて、ニブッてた気がする。たまーに、やるんだよな、これ。体で腕を圧迫してたりするし、、、、危険だのぅ