スクールランブル 二学期

第05話感想
文化祭初日。特筆すべきは喫茶店茶道部だよな、やっぱ。
弦子センセの普段の素直クールっぷりにあの服装はちょっち反則。デキるメイドってのもいいんじゃねえか?うん。
ってか茶道部のあれはイメクラじy(ry

播磨と八雲の話は全部いい話だよな、ほんと。外しが一個もない気がする。漫画だけで繋がってんのかもしれないけど、それでもなんかあるんじゃないかって思わせる辺り能登麻美子の演技力のなせるワザだと思う。むろん原作でもそんな感じになってるけどね

やっぱスクランは面白いよなぁー。高野のチーママのあれもあるけどさ、たまーに入る無駄に律儀な状況に即した演技というか芝居を繰り広げるところがいいよね。普通そんなことしねぇよ!的な、な。舞台になるのもうなづけますね、くわばらさん。(合ってる?w)