バトン

愛しのクレフたん(ヲイw)からバトンが回ってきたので回答ー。賭けとか言わなくてもバトンは全部受け取るよ、俺は。ただ、誰にも渡さないけどw
以下、回答ですー
■明日世界が終わるなら何をする?
えっとね、友達みんなと昔話を延々してから、すごく高いところで布団敷いて寝る。安らかに過ごしたいからね
あとね、こういう質問でよくお金使うー的なこと言う人いるけど、明日世界が終わるんだったら店とかやってないでしょ?だからあれちょっとおバカだよね。ザ・性善説

■あなたの宝物は何?
自分の人生理論。簡単に言うと生き方?あとはまぁ、ありがちだけど「絆」とかかなぁ?

■出掛けるときに必ず持っていくものは?
ケータイとMP3プレーヤー。あとたまにネタ張。暇な時間はいやだからね
お金使いたくないんで財布は買うものが決まってるときしか持ちません

■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?
知らんわ。しいて言うなら小学一年あたりのときかな、車田さんとかと遊んでたし、他の女子とも普通に接してたわ。

■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?
朝9時くらい?休日限定だけど。今から自由だーって思うとほんと幸せ

■S or M?
サドマゾヒスト。(ようは両方)でもって、どっちみちソフト。ただ、愛のないSは暴力です。
Sのときはいたずら程度だし、Mのときは精神的にキてるだけだから、普通かなぁー?

■生涯童貞ですか?
童貞です。

■次にまわす人5人
脳内嫁とリアル嫁に回したいけど、どっちみち無理www