ウィッチブレイド

第04話「動」感想
あくまでもなんたら重鋼の手先ではなく自分達は自分達であるという主張をする母娘。うむ、その意気や良し。
ただ、俺だったら生活環境がいいとこ選ぶなぁー。監視されてるのはヤだけど、ちょっと妨害しとけばいいしね

今回はエクスコンと対になる?アイウェポンとかいうのが出てきました。今までナソエフのやつらがやられてたのは、アイウェポンにエクスコンが反応してたからなのね。
アイウェポンはエクスコンとは違って体に纏う感じっぽいなぁ、エクスコンはまんま変化しちゃってるけどねー。

で、ガチレズキャラをガチレズ声優伊藤静がやってましたよ。 出てきた瞬間そうくるだろうなぁーとは思ってたけど、期待どおりカップに口つけてたね 小学生かあんたはww
そいでもってまた、なんつうか、嫌味なお嬢様的なとこあった、姉妹達ーとか言ってるあたりから女子高くささ感じるし。
けっこうあの態度むかつくわよね、アホエクスコンもインテリアイウェポンも大差ない気がするわ

あと、ウィッチブレイドは一個だけってわけでもなかったらしい。ナソエフ側も持ってたとはねぇ、、、、、、、、こりゃ面白くなってきた。