BLACK LAGOON

第03話「Ring-Ding Ship Chase」感想
今回はダッチ達の本拠地?が出てきたね。いい町だ

で、今回はバラライカが幅をきかせてるってんでイチャモンつけてくるチンピラの話。ほんっとバッカだよなぁー、笑っちゃうくらい。*1
大体、チンピラが傭兵に勝てるかって話だ。あるいはヤクザ(一組)が軍隊(一個小隊)に勝てるかって話だな

さらには最後のバラライカの落とし前の付け方がジャーマンらしくて痛快だった。景気の良い花火あげてたしな、イカスぜ

しかし、レヴィーの正に殺人的な強さには惚れ惚れするねぇー。あんなでかいエモノ持って飛びやがる。最高じゃないかよ
トゥーハンド、とか言ってたっけか?基本、レヴィーは二丁使うってこったな。カッコよすぎだよ

ポニテて赤髪でイレズミ入ってて露出高いやつ着てて、でもエロさを出してない。まさにおいらの理想のイカレた女ですわ。

ブララグは本当に毎回おいらの期待通りのモノを見せてくれるから楽しくてしかたないねぇー。DVDで保存したいっすわ

*1:ここでのバカはいつものバッカでー。のバカとは別の方ね