うたわれるもの

第05話「森の娘」感想
毎週OPのネタバレシーンが長くなっていってる気がする。。。。。

ウーヤーターのうちの一人の少年(名前わかんねぇw)の声が雪野さんになってる。か、かわいいw
アルルゥの可愛い娘モードが全開になってる。すげぇ、、、、 しかし、これが序の口であることを祈る。うたわれの魅力は前半期におけるアルルゥのしつこいくらいの娘ぶりなのだからね

ムックルの成長はえぇぇー!!w つか、デカッ!!!! たまげるわぁ

視聴終了。
騎馬戦か、あんな戦闘をみせてくれるとは、なかなかやりますなぁ。あとムックルアルルゥの登場までの盛り上げ方が半端なかった、どうやらいい本を書いてくれたみたいですね。あざーっす

ヌワンギの服がちゃんと変わってたからビックリした。そりゃま、オムツィケル(侍大将)なんだからそれなりでないとなぁー。アニメならではって感じ

チキナロは次回出るぽい。やっぱベナウィとの話があるだけにここの部分はちょっと多めに話数とらざるをえないかぁ、、、、、、、となると、一話で潰れる国がありそうでちょっと怖いねw クッチャ・ケッチャとか二話もかからなかったりしてw