バトン

どうも、素敵な主夫です。きゃっほーい!! 頭がいいとかなんとか言われるより、生活力の面を誉められるとすごく嬉しいです。ありがとう!!
最近ほんとFFばっかやってますw すいません
ということで、恒例のサガラさん(id:sagara03さん)からのバトンでございます。
以下、回答ー

  • 回す人を最初に5人書いておく

えーっと、じゃ適当にC-Lたんとクレフたんあたりがやって下さい。って投げやりだなw

  • お名前は?

ブログIDではzenit-joker.通称ゼニット。これみんな知らないけど「究極の道化」って意味でつけました。当時の記憶が思い出される
投稿するときはもっぱら「九代目親方」ですね。親方ってのが先にできてて、それに何か足したいなと思ったので八代目火影当主の次だ!ってことで九代目です。
で、FFだと「ロン」とか「おやかた」とかかな。このへんはまぁ、いいでしょぅ。

  • おいくつですか?

永遠の17歳です(コラ)

  • ご職業は?

学生ですよ。あるいは妄想と書いてフォースと読むジェダイの騎士とかね

  • ご趣味は?

パソコンいじりと妄想と人を笑わせること。

  • 好きな異性のタイプ

ほわっとしてて、笑顔が可愛い人。静かすぎたりうるさい人はダメかも
あと、明確に言うとクマ船長が好きです。

  • 特技は?

耳を片方ずつでも両方でも動かせる。あとは、もののけ姫のおっことぬしのモノマネw
声芸が多いかもねー

  • 資格は何か持ってますか?

そろばん3級と暗算2級と生きる資格を(お?

  • 悩みが何かありますか?

将来の悩みは常にあります。あと、恋の悩みが最近できました、ヤッタネ!
嫁さんが欲しいです。

  • お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→カレーライスとかチャーハンとかラーメンとか子供が好きそうなやつは大抵好き。甘いものも好きだしね

嫌いなもの→ピーマン・トマト・酢豚。酢豚は見ただけで頭痛くなる

結婚してください。あるいは、僕とおしゃべりをしませんか?

  • 回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

C-Lたん→おいらをイジメた報いとしてバトン回す。見てたらの話だけどw 紹介としては、おもろい集団にいる人。モンハン好きの人。ゲーム方面に強いオタです

クレフたん→エロイ人。こちらもおもろい集団にいます。あと絶対音感の人だったりネコミミの人だったりする人w

今回のバトンおもろいのぅ。