桜蘭高校ホスト部

第05話「双子ケンカする」感想
ホスト部で一番興味がない双子の回。小悪魔とかそういう軽いのでも人にいぢわるする人は嫌いです。

ハニー先輩がでっかいケーキ持って双子の間に入ってったシーンとかもぅ激萌え。あの子欲しい!!欲しいよ!!!
あと、ぽいぽいシーンで毎回投げられてる光邦たんもよかった。かーわいーい。あと、投げられてるの見て銛たんが助けに入ってるのも愛があったわよね、素晴らしい。

つか、毎度毎度環きゅんはハルヒに冷たくされてかわいそうでなりません。ちょっとは相手したげて!! でも、それでもめげない環くんが好きです。見ている分には

ハルヒが双子を見抜けちゃってる点とかはどうでもいいです。ハルヒがすごいのは最初からわかってるもーん。

ってか、今回ハルヒが嬉しいー。って感じの顔してるの出るの初めてじゃない?そんなにあの料理うまかったんか、、、、、、つか学食もあんなの出るんか、あそこは。すごいなぁー

好感度
ハニー>>>>>>ハルヒ>環>>>>モリ=キョウヤ>>>>>>>>>>>>>>>>>>双子