涼宮ハルヒの憂鬱

第06話「孤島症候群(前編)」感想
あふれんばかりに若者の合宿感が出てて若干嫉妬しつつも、やっぱりボインは水着かなとか思ってるあたり、ダメ人間な俺。

ハルヒも怪しいのがすきー。って姿勢は変わってないにしても、それなりの若者として友人との遊びを楽しんでるみたいで、ちゃんと人間らしい面あるじゃないですか、ねぇ?

あと、キョンが毎回ハズレクジを引くのはハルヒの意向なんだろうなとしみじみ思う。かわいそうに、、、、、、、、

あと、海でうきわに乗りながら本読んでた長門はすげぇと思った。下手すると濡れちまうってのに、、、、、、、さすがだぜ。

あと、キョンの妹がちょっと可愛い、、、、、、バッグの中に入ってるのはちょっと反則w

でもって、次回はやはり後編はやらないというw いいね、ハルヒっぷりが光るね。みんなが楽しそうに遊んでるのを見れただけでおじさんお腹いっぱいです。