文化祭

なんか文化祭のやつ決める時期らし
後でkwsk書くよ

追記:詳細。
文化祭の委員になってるやつがクラス内で全く権威がない人なので、進まぬことは目に見えていた。やる気もないだろうしな
「仕事を与えられたからにはちゃんとやれー。」とか言いたくなったが、関わり合いになるのが嫌だったので数学のプリントとかやってたよ

ってか、みんな散々その人の悪口ちょぃちょぃ言ってるもんだからエグイなーって思うばかりだったよ。こええ、最近の他人指向型人間ってこええ。
おいらは昔の経験からあんま他人にひどいことはできないようになったので、それなりな感じです。でも頭の中覗かれたら絶対ヤバイたろうなぁ、、、、、、トンデモBOXですから

で、とりあえず内内で話し合っとけてきな話に。で、当然メイド喫茶がどうとか言い始める人がおりましたな。どうらやるなら女子がメイドで男子が執事をやればいい、とか言おうとしたが、どうせやらないだろうし、そんなこと言ったら白い目で見られることうけあいなので黙ることにした。スーパーバイザー的なこと夢のまた夢ですよ。

で、結局今日は、「おもてなし系」のものをやるってことだけ決めて終了。しかもHR長がなんか仕切ってたしねね、るーむちょうGJ。

仮装行列とかいうのがあるらしく、変てこな格好して駅前でなにかやるんだそうな。

文化祭だっていうから、どっかでハルヒダンスできねぇかなーとかひそかに思った。うちの高校にSOS団支部はあるのでしょうか?
つか、踊るなら踊りの入ってない部分埋めないといけないしな、きついわ。

でもまぁ、とりあえず何か面白そうなことやるんだったら極力がんばってみようかと思った。もぅこういうスタイルの学生生活も長くないことだしねー