牙-KIBA-

第05話「戒律の国」感想
砂漠の方で寝てるノアと、海岸の村にいるノアは同じノアなのかね? 時間軸がズレてるってだけならいいんだが、あれが二人のノアだとしたらとんでもねぇ話にならぁな。

イメージ通りに体が動く。っていうのはなんかの伏線かもねぇ、、、、、

ってか、キースいっしょにいた女の子の中の人がARIAのあの人だw 葉月絵理乃さん。だっけ? なんか、タイプとしてはMAKOタイプって気がするのぅ。推して知るべしですが

ネオトピアって国は厳格なルールがあって、それを破ると即死刑らしい。とんでもねぇw

つか、ゲイルとやらは兵役に出て戻ってきたらオカシクなってたっぽい。洗脳でも受けたとか?

ゼット側とノア側で交互に進んでく感じなのかなぁ?
ジーモット・テンプラー・ネオトピアの三国が主要な国みたいねー。どう関係してんのか分からんが、、、、、、

段々と面白くなってきたかも。