桜蘭高校ホスト部

第06話「小学生ホストはやんちゃ系」感想
れんげってキャラ発掘のときだけモーターうならせて出てくるのん? おもろいっ。

今回は初等部の子の恋話。さすがキング、キメるとこはキメてました。この発覚してから動き出すまでの流れが素晴らしいんだよな、ホスト部は。一瞬で全てを覚り、行動に移す。最高です

ホストは不特定多数の子を相手にするもので、個人として一人の女の子を好きになるのとは違う。名言ナリ
そういうキングの想いはハルヒに届いてないようですがw まぁ、このわーきゃーやってられる時間を楽しんでるんだねー。

今回はハルヒの中等部制服(女ver.)とハニー先輩の初等部制服が披露されてた。
ハニー先輩は何着ても可愛いなぁ、、、、、 しかし、環と双子が可愛い可愛い言ってたけど、俺にはピクリともこなかったのはなんでだろう?
やっぱ俺って、、、、、、、、いや、いまさら言う必要はないか

そうか、ロリショタの王道かぁ、、、、、、、

ってか、シロウがハニー先輩を見てガキだ!!って思ったのとモリ先輩を見て何でこんな年上をっ!!って思ったのには笑った。たしかに子供はそう考えるわよねー

現在の好感度
ハニー先輩>>>>>>>キング>>>>ハルヒ>>>>>>モリ=キョウヤ>>>>>>>>>>双子