今マカ

今週はニートしりとり1ネタ、提供クレジット1ネタの採用。いつも通り成果はとくになし
ただ、提供クレジットの「1座市、新座市、3座市」は若干ウケてた模様。よかった
というか、送った提供のなかでペンネーム入ってないやつ採用されちゃったw

最近は、、、、というかいつものことだけど、生メール採用されづれぇなぁ。事前にふつおた送ってもなんか読まれてないっぽいし。木多先生ぐらいは読んでくれてもいいじゃーん。

あと最後で読まれたの定岡さんじゃなくて僕ですよっ!?

うーん、、、、、、ネタコーナーが盛り上がりすぎてるのもちょっと寂しいものがあるのかも。僕としてはもちっとふつおたトークに割く時間が欲しいです。
また、なんか指摘されそうなので、愚痴みたいなものはこのへんでw

提供はすごい面白いネタが連続で来るから怖いね、笑っちゃう笑っちゃう。「女マン」とか「あなたの瞳はきもちわるい」とか面白いのが多数ありました。いいね、提供
おいらも新座さまを活用してみようかなぁ?