ウィッチブレイド

第07話「過」感想
とざわちゃんUZEEEEEEEEEEEEE!!! ってかチョーさんはすごいネットワーク持ってるけど、あれなんなんだよw 釣りバカの浜ちゃんみたいなもんかねぇ?

ガスレズ静御前も度重なる進化と変化を繰り返した末に自己崩壊。アイウェポンのほうが脆くて弱いから壊れただけじゃねえの?
オリジナルとコピーの格の違いだということにしておきたいねぇ。

しかし、変化で気になったのが玉みたいなのが一つから二つになってたあたりかなぁ?すごく表面化してたし、あれ。なんなんだろう

しかし、ウィッチブレイドはまだ弱いようです。なんか強くなるキッカケとかそういうのはあるのかしら?もっと経験値つまんとっ!!って感じかもね

そして、リホコ、すごいです。完璧少女です。