寝過ごした

ブログ?毎日書いてるよー。欠かさずにー
とか言ってたわたしが書き逃しました。みんな死んだかと思った?、、、、なわけないか。
単に寝てただけですよ。家帰ってからFFちょっとやって4時前ぐらいに寝て、今マカまでには起きるだろう。とか思ってたんだけど、起きたら翌日の朝の5時ですよ。
アホかと、、、、、、orz

いつもセットしてる今マカアラームにも気づかなかったらしいです。熟睡かっ!!?

一瞬親が部屋に入ってて洗濯物いじってたのは見た記憶あったんだが、あん時に寝間着だったことに気づくべきだったかぁ、、、、、、、、まぁいいです
それだけ疲れてたってことだから、やっくり休めてよかったですわ。頭かゆい、、、