Fate/stay night

第20話「遠い夢跡」感想
Fate中、唯一の士郎とセイバーのケンカ。の回

しっかし、俺アイツが好きだ。とかねお前どこの青少年さ!!なんでさ!?*1(二個目関係ナスw)

好きだと分かってデートへ行くまでの流れが何もなさすぎて単に士郎の欲求満たしてるだけじゃんか。ちゃんと士郎も考えあってのものだったはずなんだが、、、、、、、

セイバーは使命が最優先、士郎は他人の幸せ・無事が最優先。どちらも同じく自己犠牲には変わりない、ただ失うのが肉体なのか精神なのかの違いぐらいなもの。
どっちも似たもの同士だから、衝突もするんだろうねー。士郎はセイバーに一人の人間として自分の幸せを願って欲しいと思った、でもセイバーは使命のために聖杯を巡る戦いをする。と言う

結局は、二人とも最後までどうにもならんのだよね。悲しいかな。セイバーがサーヴァントでなければ、どうにかなったかもしれんのになぁー

つか、今回もアーチャーに触れてはいたけど全然核心つきそうにないなw あー、もぅ無理かぁ、、、、、、、せめて無限の剣製だけは!それだけは!!!!

*1:士郎の口癖