涼宮ハルヒの憂鬱

第10話「涼宮ハルヒの憂鬱 IV」感想
今回は長門第二章と朝比奈第二章といったところ、古泉第二章への伏線もありましたな。
っつか、長門周辺の出来事は毎回すげぇなぁー、長門に鉄パイプが刺さるシーンはエヴァ弐号機を彷彿とさせる感じですごかったッス。で、あれ痛そうに見えないのな、さすがですよ

なんかいないと思ったらあの人、2体目でバックアップで削除されちゃったのね。とするとバックアップ失ったままやってたんか、、、、、それは大変そうだ。

ってか、こんなトンデモバトルは今回が初でしょうね。すっげーワクワクしたよ。しかも京アニならではというかなんというか、2体目の子が持ってたナイフが軍用サバイバルナイフ!って感じがしてゾクゾクきた、いいね、よすぎるね。さすがです

朝比奈編の方はキョンと朝比奈の未来の関係が伺えてちょっとほろっときそうになったりもした。大人になった朝比奈さんはやっぱり朝比奈さんだけど、ちゃんと大人でしたな。ってかホクロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!エロース!!

最後の未来未来朝比奈の眼の潤み様がなんともなぁー、、、、、悲しげでしたよ。でも仕方ないさ、うん。巨乳はメインヒロインははれないのよ、それがデスティニー

次回予告はGガンネタ。第13話ですか、互い違い感出てきたっぽい
いて座フォーーーーーーーー!