ワジャーム

アトルガンエリアで初PT、レッサーコリブリを三時間弱狩って一万強稼いだ感じ。アトルガンウマー(*´д`*)ですな。

外人PTだったんですが、日本人3の外人3になってたし、外人ガルカコルセアさんのランダムディールの使いどころがグッドだったのもあったりしたりして、稼ぎよかったです。

しかしパラスロがレジレジなのが痛かったなぁ、、、、弱体スキル150くらいなんですが、全然でした。MNDを+20してやっと入るかどうか、ぐらいなもので。属性杖買おうかなぁ?
まぁいいかw

で、その後護衛クエやって1124稼ぐ。これで@2400くらいになったかな。レイズIIまで後少しダーーーーーーー!!!