ゼーガペイン

第09話「ウェットダメージ」感想
たしかに、人間をデータ化するって時点で異常だったわけで、欠損が出てくるってのもごく自然な話なんだよな。
量子コンピュータ云々ってのが出てきて、全部完璧だとすっかり思い込んじゃってたね。一つの生物個体の情報、しかも一番ややこしそうな人間のソレをデータ化するってんだから、無理あるわなぁ。

アークが消えかけてた理由が分からんかったんだけど、やっと分かりましたわ。しかし、あれだねバックアップはないけど、保存はされてんの?結局コンピュータの中から操作されてああいうとこに幻体としているのか、あるいはそっから抜け出てちょっちゃいとこにフラフラしてんのかそのへんちょっち微妙。

他の人が無事なのは転送されないから?
でも、いっぱい人使っていっぱいゼーガ使えたらいいのにねぇ、、、、、、、なんであれしかいないのかな?ゼーガの個体数が少ないわけ?
でも、あれだって幻みたいなもんなんだろ?そこもちと分からん。。。。。

一個なぞが解けたと思ってもまた次のなぞがでる。いいことだ

毎度毎度のキョウちゃんの吹っ切りっぷりがカッコイイね、メンタルと戦果がリンクしまくりで最高に面白い。(まぁ普通そういう風に演出するのが基本なわけだけどねw)

なんだろう、エヴァ2でテンションによって強さ変わる。とかそんな感じだよ、うん

次回予告を見るに、どうやら二学期は訪れないみたいだね、、、、、そこまでしかデータがないってことなのかしら。それはかなりキツイような・・・・・・