11話を見てその後

なんだか分かんないけど、無性に涙が出た、泣きたくなった。だから、思いっきり泣いてみた、たたみかけるみたいに泣いてみた。

今までの自分が不幸だと思ってることを思いっきり思い出して、思いっきり不幸だと思ってみて、もうどうにもならんと思ってみて、泣けるだけ泣いた。

やっぱ本当に泣いたときって、涙がいっぱい出るとかじゃなくて、口がわなないて鼻水がドバドバ出て、頭痛くなって、、、、、、、、、ホント、声にならない声ってのが出る。

やっぱ、泣ける時には泣くべきだ。涙は溜めておくもんじゃない。涙は不幸を洗い流す、涙がたまれば不幸も溜まる。だから泣きたいときは思いっきり泣いたほうがいい。その後は、自然とスッキリしてくるもんだ。不思議なもんだよ、泣くってことは