きれいな言葉正しい言葉

ほんと最近特に思うんだが、きれいな言葉とか正しい言葉って要らないや。
社会にとってとかはどうでもいいから考えないけど、少なくとも自分にソレはいらない。なんであんな犯罪者がー、とかきっと幸せにー、とか反吐が出る。

あんたらはそんなこと言ってて一体何が楽しいのかねと疑問に思えてならない。正しいからなんだ、きれいにみえるからってなんなんだ、結局コンビニ前でくっちゃっべってる不良も、キレイな言葉を書き綴る詩人様もひとっっっっっつも変わりないじゃないか。

この言葉を聴いて感動した、勇気づけられた。そんな話も耳にする
でも所詮言葉だろ、言葉で動く心なら、言葉でまた元に戻る。その程度のものだ

字面ばっか追ってて、大事なものも置いてくるようじゃ半人前、大事なもの抱えてても、おざなり扱うようじゃもっとダメ、大事なものをひけらかすようなやつも大したことない。でもって、人をバカにするしか能がなさそうなコイツみたいなのももっとダメダメ

人間ってばくだらないなぁー、、、、、、、もっと面白く生きておけよ。