.hack//Roots

第13話「Tragedy」感想
ついにきたか。.hackシリーズでおなじみの謎展開とプレイヤーの昏倒。

トライエッジをやたら憎んでたなと思ったら、こういう理由だったのねぇー。

しっかし、この旅団メンバーのバラバラになり具合ったらないね。見るも無残だーな
やっぱ親しくしてたヒトがやめちゃうと自分もやめちゃいたくなるのよね。元気してるかしら、シンニチ。

さてはて、どうやってか知らないけどオーバンはナオビのもとから脱出した模様。ふのブラックボックスの中身がその効用をもってたってことなのか、トライエッジの力なのか。

早いとこすすまねえかなぁw 溜めて一気に見ないと見た気がしない