デモンベイン

第04話「THE INVADERS」感想
4話にしていきなりの敵幹部登場。オカマキャラがよく似合うお人が登場ですw
このヒトほんとこういうキャラ多いねぇー、毎度毎度イー感じのオカマキャラなんで、楽しませてもらっておりますよ。

さらには子安を子安たらしめる敵キャラも登場。手に剣しまえるなんてほんと人間技じゃないわねぇ、、、、、、、、、、

触手が出たときは「おいぃぃぃっっ!?」って感じがしたけど、SHUFFLEみたいにRかかってないからそらないわね(かかってたら放送できんやろけどw)

やっぱ執事は徒手空拳で強く、あるいは武器の扱いにも長けていなくては、ね。メイドも然り、ですよ?