うたわれるもの

第12話「動揺」感想
今まで記憶喪失であることに悩みをもっていなかったのが不思議なわけで、、、、ってな感じで悩みに悩んでるハクオロさんです。

クッチャ・ケッチャ攻めはまぁ確かに大変なんだが、それはさておきトウカのあのシーンがないってのはどういうことだw
アレがないとトウカのイメージが間違って刷り込まれかねないんだよなぁ、、、、、、てもまぁ、そのうち見れるでしょうよ。

意外と戦闘においてカルラが活躍しまくってるのがすごいねい。特別なエピソードがまだないだけにこういう活躍をみせてくれるのはやはりうれしい。実際、ゲーム中でもカルラってかんなーり強いしね。ってかカルラがいないと成立しないんじゃないかってとこもあるぐらいなもんでw
クロウとかベナウィとか大して強かった印象ないっすもんw

アルルゥお手柄!なエピソードはちゃんとありました。しかし、ヤマユラの人達のためにお花を摘むってのはなぁー、、、、、、、グッとくる。やさしい子だわ、ホント