そういえば2

そういえば、HEY!HEY!HEY!平野綾が出てたやつ見ました。予想通りRANK-INのコーナーだったんで、狙って録画しといて正解だった。

扱いとしてはさすがダウンタウンなのか分からないが、ちゃんと扱ってもらってたっぽいな。松本さんの「帰ってもらえませんか?」*1って発言がグッドだった気がする。ダウンタウンと会って仕事をしておきながら突っ込まれないとは何事か。ってもんですよねー

歌のシーンが流れたのはかなり大きいと思うけど、例の人によるギターテクが披露されなかったのはちょっち惜しい。
つか、平野さんあんな声だったのかw エンジェるーんとか聞いたことあったけど、分からんかったよ、、、、、、、、、orz

あの低い声俺好みだったから、てっきり標準も低いのかと思ってたわ。すげぇや、声優ってすげえ。

*1:みたいなことを言ってた