メカビ

インタビューのとこは大体読了。自分としてはガクト>麻生大臣>養老先生=樋口監督。ってなぐらいの好感度というか共感度ですね。

ガクトのは、そっち系の人としてはまぁいい方なんですが、アニソンにおける「詞」ってものに対する感覚がおいらとは違うんで、ちょーっと合わないね。
麻生大臣のはまぁ職業柄政治関連によくよくいっちゃうからね、仕方ないんだけど。でも作品数けっこう知ってたのが驚き。さすがです

養老先生のはバカバカ言い過ぎじゃね?とか思ったけど、全然間違ってないんで、そこがすごいなー、と思った。やっぱそうだよね、理解してないのよね。
前に書いた「頭ごなし」の話ってそういうことなのよ、うん。

樋口監督はまぁ、前にメカ関連で書いた。。。。。と思うのでいいかな。メカとマシーンとロボってそれぞれ違うんじゃないかという見解を持ちました、私は。

これからはいよいよ、文字多めのとこに入るので今までどおりゆっくりじっくり読みます。時間とんないとダーッと読めないからね