ダウン2

次ダウンしたら負けじゃないか。
ということで、今日もダウンしてます。あと一歩なんだけど、どうにも頭がスクランブル。
昨日から変な夢見るし、これをうまく小説にできたらラノベ作家も望めるんじゃないかというくらい変な夢をいーっぱい見てます。でもすぐ忘れる。

頭病むと、こういう風に妄想に歯止めがきかなくなって頭がオーバーヒートしちゃうのよねー。大変だわ

なんつうかこう、誰かこの寂しさで頭がおかしくなる。と言い出す六時間前みたいな精神状態をどうにかしてくれんかねw
風邪の時の友達からの一通のメールって意外と効くのよ?

まぁ、往々にして休んでることを気づかれてない場合が多いんだが(同じクラスであっても)

昨日はゲーム療養だけど、今日はアニメ療養しよう。っつか、明日スポーツ大会じゃんか、、、、、どうしよう。