うたわれるもの

第13話「血塗られた戦い」感想
クッチャケッチャ戦終幕。カミュ達の参戦はさすがになかったねぇ
ここで原作との調整というか、ズレが出始めたな。まずディーが出てくるのが早すぎるし、アレがニウェのやったことだという分かりやすい演出もおかしい。
ということは、だ。下手するとカルラの話がないんじゃないかと思ってしまうなぁ、もうパパーッとディーの手勢達との戦いともなりかねん。

それに、ハクオロの覚醒ももうそれらしいところが出始めてるし、、、、、、急展開の予感だねぇー

でも、まさかトウカの話が減るなんてことはないよね? それは頼みますわ

あと、今回映画みたいな演出がちょぃちょぃあった気がする。その技術の高ぶりようがもぅなんかすごいな。
この作品大分力入れられてる気がしますわ。他のゲーム原作の作品とはさすがに違うね