うたわれるもの

第15話「宴の終わり」感想
やっぱり一回覚醒しての終結。でしたか

しかし、この戦による被害は相当なものだろうな、並みの国家では転覆しかねん。

つか、ニウェの贄って、、、、、、ギャグ?

あれはまぁ、所謂ゾンビ兵だね。ヌグィソムカミとかと一緒に出てきてたやつ、最初に出てくるのはおちた集落だったかと思う。あれHPそこそこだし攻撃力あるしで嫌なのよねー

ハクオロが鉄扇を捨てて走ろうとしてたのは、あれは意味があったと思うよー?
あれは元々トゥスクルさんにもらったものなわけで、それを捨てて戦うってことがどういうことか、かなり重要な意味をもつことはお分かりでしょうね、うむ。

次は、あのお方が登場ですかい。まったりできるといいのだけれど、、、、、、中の人誰やろか、アニメじゃ声でバレるからのぅ