ウィッチブレイド

第10話「交」感想
リホコVSマリコの裏でゴリラVSキツネって感じのバトルが、、、、実はウコンのんでましたー。とかだったら面白いのにw
まぁ、頭に血がのぼってるやつが酔いつぶれるのは当然さ。

つか、亭主改造計画みたいなことやってたなw
衣装とか途中サイケなのとかゴスロリなのとか入ってたし、、、、ぁと女豹とかあった!!w なば意識?

カメラマンと正宗コンビより、ゴリラと山猿コンビのが俺はいいと思うよ。

でもって、エクスコンは全部死人らしい。しかもちゃぁんと生前か死後に本人か遺族による契約がなされていた、と。随分と良心的だよね、もっとエグイのかと思ってたよ

意外とこのアニメってエグイようでいて、全然ほのぼのしてんよなw コケおどしだわぁー