スポ大・後日談

誰が悪いとか、この点はまずかったとか。そんな議論はいらねぇんだなとつくづく思った。
そんなのはまったく関係のない、敵でも味方でもない暇と糞を食ってる奴らがやってりゃいいことだ。

要は大事なのは結果じゃねえ、気概だ、と。そういうこったなぁ
がんばったか、がんばってないか。悔しいか、悔しくないか。晴れ晴れとするか、悶々とするか。そういう簡単なこった

自分もがんばって、応援もがんばって、勝って欲しいと心から願って、敗北しても勝利しても、頑張った仲間達を笑顔と拍手で迎えてやる。それが一番ってもんさ
終わったことは終わったこと、敗北を悔やむくらいなら、明日なにして遊ぶかを考えていたほうがずっと楽しいっしょ?

まぁ、俺はスタミナ太郎にもBBQにも行かないけどなw チャリこぐのかったりぃーっすよー。