Fate/stay night

第23話「聖杯」 第24話「全て遠き理想郷」感想
あー、泣かないだろうと思ってたのに、あの時とあんなに一緒だなんて、卑怯だな。

見ているだけであの当時感じてたものが思い出されて、胸が熱くなって、手に汗にぎったね。

終わりが来るってなんでこんなに悲しいかな。畜生


とにかく、戦闘の迫力は異常にすごいし。アンリ・マユの再現度もかなり高かった。アンリ・マユの呪いを久々に見たときはちょーっちビビッたけどねw

でもって、あれなw 大河とイリヤのコンビがすっげーいい具合になってるのが面白くて面白くてw スクーターでそろって突っ込んだり、方やバイク壊れて方やバケツから水こぼれてってw タイガー道場の影響がっ!?って感じて笑ったねぇ。シンクロしすぎ

最後までUBWはなかったけど、それはそれでよござんす。アーチャーさんのUBWのカッコイーver.も見れたしさ。
それに、セイバーとの別れのシーンがもぅヤバイ。泣ける。あー、逝っちゃうんだなぁーってのが分かってつらかったねぇー。
でもっと能登ベディヴィエールがさぁ「夢の続き」とか言うもんだから泣けて泣けて仕方ない。

いやあ、奈須先生。いい作品をありがとうございました。スタッフの皆様、本当にありがとう、そしてお疲れ様(まだDVDの仕事とかあるけどネッw)

願わくば、また会いましょうや