レベル上げ

ほんとね、バカかと、ゼオルム火山での白の忙しさがバカかとね。
バ系二種類+ヘイスト回し+弱体+回復。ってなんだぁああああぁぁああああーー!!

状態以上がバブルシャワーぐらいなのが救いだよ。ほんと忙しい
ヘイストと弱体と回復はまぁ通常業務だからいいけどさ。バ系は切れるの早いからほんっっっっと忙しいんだってばよ!!座る暇をくれよ。

これで上手くなきゃデジョンしてさようならですよ。でもこれが美味いんだなぁwwww

つーわけで、4時から7時まで狩って(狩場探しとか時間かかってたけどね)
@6500ぐらいになりました。ビシージ9回も行って護衛一回でもやったらすぐだね(長いじゃまいかw)

ダークモールまでもうすぐ。楽しくなってきたぞーーーーっ!!!っと