BLACK LAGOON

第09話「Maid to kill」感想
いやぁー、愉快痛快、奇奇怪怪。まさにロックの言の言うところの「未来から来た殺人ロボット」さね。
獲物に逃げられ、ネズミどもがむらかってきたら、丁寧にお別れを言い手榴弾ぶちまける。最高だ、こいつw

でもって、素手で車の窓ぶっ壊し、猛追してくる。で、その速度がありえねえw でもってそこでかかる音楽だ。これがアホほどカッコイイ!!!

さらには一度掴んだ大男の腕を絶対に放さない。この強靭な筋肉。イイイイイイね、ヨスギルヨきみぃぃぃぃぃいい。

猟犬まさに恐るべしで、極めつけが建物の屋上からズドンと車ごと落ちてきたかも思ったら、車を「走って」追いかけてくるときたもんだ、まさにターミネーターではないかwwww
この時点で内心大爆笑、外面笑いがとまらん状況になったよ。いやはや女神様光臨だね、あたしが長年捜し求めていた殺人メイドここにきたれり、だ。

痛快すぎて笑いがとまらん。あぁ、もぅずっとこの追いかけっこを見ていたいよ、まったく。